玉置浩二さんと女優石原真理子さんが結婚ですか〜驚きました^^;

玉置浩二さんといえば「安全地帯」・・というのは私より上の年代なので、僕らだと浅野温子さんらと共演したテレビドラマ「コーチ」の「田園」のイメージが強いですね。ドラマだとすごい「いい人」なんですけど実際はどうなんでしょうか?・・


そんな玉置さんなんですが、なんと今までの離婚経験が3回!バツ3だったんですね〜知りませんでした。

でもバツ3と言えば「世界の喜劇王 チャップリン」も離婚経験3回のバツ3です。

28歳、34歳、46歳、53歳と離婚3回(結婚4回)を経験しています。

そして驚く事に奥さんになる女性はすべてその時年は10代!!(゚∇゚ ;  いわゆるロリってやつですかね^^;

最後53歳で結婚した時の相手は18歳♪

チャップリンはトータルで8人の子供を授かったようですが、8人目の子供授かった時、チャップリンの年齢はぬわんと74歳・・・

74歳でもいけるんですね。。

日本の俳優で言えば・・・

津川雅彦さんあたりに頑張ってもらいたいですね。

先日「徹子の部屋」でも「ガールフレンドは今でも2桁はいる!!」とおっしゃってましたからね(笑